口コミありがとうございます!(イベントの感想) | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

先日
大盛況に終わった
(自画自賛…汗)
ドキドキベビマ[みんな:01]イベントドキドキ

ママ達からの
感想をご紹介音譜

photo:01


Cちゃんママより音譜

今回のメンバーを集めて
くれた心強い味方~!!
Cちゃんの月齢が
1番高かったので

手遊びは1番盛り上がって
くれましたアップ

宴会部長ビックリマークありがとう!!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
photo:02


Rちゃんママより音譜

直前までネンネだったのに
イベントはご機嫌で
参加音譜

マッサージにベストな
月齢だったので
ママはぜひご家庭でも
やってほしいな~星

お肌が
めっちゃデリケートな
赤ちゃん[みんな:02]

実は、今回の
イベントで使用した
オイルで赤みが出てしまった
ベビちゃんもいらっしゃいました
(>_<)
すぐに治まったそうですが、
色々心配ですよね…[みんな:03]

私は、アーユルヴェーダの
考えに基づいて、オイルマッサージ
をお伝えしていますが、

赤ちゃんのオイルマッサージは
いろんな意見があります。

これからはその意見も
ママ達にお知らせしながら
ベビマをお伝えしていきますね。

ベビマはあくまでも
手段であって
本来の目的はドキドキスキンシップドキドキ

これの大切さを
伝えるのが

保育士と
エステティシャン
として働いた経験のある
MIKAの使命だと…音譜

第二弾を
待ってるママ達のために
手遊びも
もっと盛り上げますよ~!!