PMSとcoffeeのカンケイ | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

今日は。。。
寒かった[みんな:01]ですね~

めっちゃ寒がりなので、
寒いとイラっむかっとしてしまう…

理不尽は重々承知です汗

女子がむかっイライラむかっ
しやすくなるひとつに
PMS(月経前症候群)が
あげられますよね…

私は、
普通の甘党が、めっちゃ甘党になり
なおかつベンピ気味に…
・°・(ノД`)・°・

これは、ホルモンの働きで
身体が溜め込もうあせる
してしまうからなんですが…

PMSの症状のなかで
頭痛でお悩み[みんな:03]の方!!
いらっしゃいますよね…。

なんと。。。
コーヒー☕に含まれる
カフェインが
頭痛を引き起こす1番の
原因なんですビックリマークビックリマークビックリマーク

今、私言い切りましたが。
本当なんです~DASH!
アメリカの学会で発表された
由緒正しいネタです[みんな:04]

コーヒードキドキLOVEドキドキ
でたくさん召し上がる方は
排卵日の後(⬅だいたい生理開始
から2週後あたり)
からはちょっと調整されてみても
いいかも~ひらめき電球

あ。そーゆー時に
photo:01


とか(・∀・)
つかえる!

photo:02


とか(≧▽≦)
ベリグー!!

こめかみや首すじに
つけます音譜

撮ったついでに
ドテラのラベンダーの
香りドキドキを楽しむっっ音譜

そして
photo:03



フェイシャルの
コースを見直しあせる

そしたら
眉間にシワを
寄せすぎたので

photo:04



伸ばすべしグッド!
あ、見苦しくて
スミマセン汗

新型キラキラリファは
むきゅっっラブラブって
吸い付いてくれるので
スキひらめき電球

この感触をお試し
しにどーぞー(*^.^*)

photo:05



気になるアイテムがあれば
mail@mika-yamaguchi.jp
まで~音譜