アロマで風邪予防!! | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

気づいたら…あせる
年があけて
もう、10日もたってた[みんな:01]

みなさん、
風邪やインフルエンザに
やられていませんか!?

私は風邪対策に
オンガードを
photo:02


お部屋に拡散チョキ

オンガードは
PubMed(医学論文のサイト)
でウイルス増殖を90%減らしたビックリマーク
とか~
院内感染99.8%除去ビックリマーク
とかの記載があるくらい

優秀でラブラブ

アメリカでは
歯医者さんがインプラントの
治療で歯ぐきの消毒に
使用したりする
クリニックもあるらしい…ひらめき電球

ま、なんせ
できるヤツキラキラです!

喉が痛い時は
塗ってよしアップ

夜、足裏に塗って
寝ると
免疫力[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

オレンジ、クローブ、
シナモンとか

ホットワインに
合いそーな香りがいっぱい[みんな:07]

⬆飲んだ事はない…(^▽^;)⬆

🍎すりりんご🍎にも
合うよ~
と言われて、
オンガードを
ちょっぴり加えて
香り付けして食べたら

けっこーイケる合格

こんだけ楽しんでて
風邪引いたら
笑ってやって下さいませ♡


今年も
ドキドキ香りフェチ全開ドキドキ


photo:03



ちょっと
コートを置いてたら

さっそくその上で
寛ぐ感じ…[みんな:02]

今年も
みんな自由です[みんな:03]

が。。。!

どうぞ
よろしくお願いします!!ドキドキ!!