お気に入り | anemoneのブログ

anemoneのブログ

ブログの説明を入力します。



お気に入りがまた1つ増えました照れ



先月 ゲットしていたのです↓





ぽってりフラワーアーニャとボンドぽってりフラワー


この小ささが好み過ぎるラブ






あー可愛いピンクハート








メチャ可愛いラブラブ



しつこいですよね(*´艸`*)













お花と撮ってみました爆笑













ボンドはお留守番です笑





































今日は端午の節句なので鯉のぼりと一緒に撮りたかったけど連れてこなかったので無理でした
(´ε ` )



でも鯉のぼりはちゃんと撮れましたよ音符




良い感じに風に吹かれはためいていました









風はあるけど暑かったので↓これ買って飲みました照れ



もう少し休みはあるけど…
あっという間に休みは終わっちゃうのですよね

あー月曜日が怖い自分なのでした(>_<)