宮沢りえさんの舞台は

いつか必ず見たい❢と思っていて‥

今日、ついに叶いました🥹


PARCO劇場にて。

渋谷パルコまで迷わず行けるか?

方向オンチの私にとって渋谷は難所😱


下調べは念入りに。

新木場でメトロ有楽町線に乗換え。

(新木場乗換えは近くて楽👍)

永田町でメトロ半蔵門線に乗換え。

このときに8号車に乗る。

そうすると、降りたときの目の前の階段を昇れば、

出口A6のハチ公前に出れる。


お陰様で、迷わずPARCOに到着。

時間がまだあるので、その手前にある

無印良品のビルへ。



ぶらっと全館を観て

B1でお菓子などを買い

Café&Meal MUJIへ。

ゴーヤチャンプルーの定食にも惹かれたけど、

毎日我が家で収穫したゴーヤ食べてるし

お腹いっぱいにしたら、

観劇中寝ちゃいそうなので

(昨夜、風が強くてうるさくて寝不足気味)

コーヒーゼリーパフェを注文



ソフトクリームにかかってるパウダーがコーヒーなのかな?コーヒーの味がして美味しい😊

コーヒーゼリーもとても美味しくて満足🤗



渋谷PARCOも全館ぶらっとして

8階の劇場へ。





観客の年代は、私と同じくらいか
もう少し上の年代の人が多かったな。

宮沢りえさんのセリフの多いこと。
こんなに細い体で、こんなにエネルギッシュでさすがでした。
よっぽど体力ないと無理よね。
背中もきれいだから鍛えてるんだろうな。

「VIVANT」で異彩を放っていたワニズ役の河内大和さん、

何役も演っていて、特に女役、とても良かったです👍

何にでもなれる人なんですね。

インパクト、舞台でも放ってました。


他にウエンツ瑛士、谷田歩、山崎一と

名優揃い❣



渋谷は相変わらず人が多くて。

ぶらっとしても迷子になりそうなので

観劇後すぐ電車で帰りました。



念願の宮沢りえさんの舞台❣

良かったな~。流石だったな~。

また一つ願いが叶いました✨