千葉そごうの八百屋さんで

とってもお買い得な小松菜をGET




通常の一束よりもかなり量は多いよ❢

2束位あるけど、なんと100円以下❢


この力強い根っこが気になり、植えてみました。



こんなふうに植えてみたら👇


すくすく育ってる😊
もう少し待って収穫してみよう😊







3月末に苗を植えたカンパニュラ
嬉しい❣ちゃんと咲いてくれた❣

2008年の富良野が舞台のドラマ
『風のガーデン』を見てからずっと育てたいと思ってたけど、苗が見つからなくて。
ドラマの中でよく出てきたカンパニュラ。
でも、ついにジョイフル本田千葉ニュータウン店で発見❣
ここはいつも素敵なものが見つかるラブ


このシックなペチュニアも購入
ペチュニア3種とハツユキカズラで寄せ植えしてみました。


順調に育ち今はこんな感じ👇



最近の強風や雨で乱れてますが‥
花数はふえてます。

もうしばらく楽しめそうです照れ