茂原公園にお花見に出かけたけど‥

もう散りかけていて‥









でもお天気が良く、気持ちよくお散歩。



花より団子‥

10時半だけどすでにお腹は空いている。

(朝食もちゃんと食べました)

開店と同時に『優膳』へ。

ここは2度め。

前回来たときに美味しくて感動した爆笑

前回は吟上ヒレカツランチにした。

今回はロースも食べてみたかったので

ロースカツとヒレカツランチ❢




ロースもくどくなくて柔らかくてうまい❣

ヒレカツも文句なし❣

ご飯少なめっていうの忘れたけど、

ここはご飯のお供もついてきて

これまた美味しいので食べちゃうウインク



ハッピードーナツもこのお店の近くにあります。




相変わらず並んでいるけど

いつもよりは少ないかなウインク






見たことのないドーナツがあるびっくり

このお店にしてはお値段高めウインク

でも気になるので購入。


これ、美味しい❣

(これも!ですね)

外はカリッとしてるの。

中にリンゴとかラズベリーとかチョコレートが入っていてしっかりとした生地だけど重くなくて美味しい❣



今日はカスタードドーナツも間に合いましたグッド!

もう一つのトレーにはハニーディップ。

やっぱりたくさん買ってしまうウインク



茂原はリピ確定の美味しいお店がたくさんあるな~。


今週はヨガに行く回数増やして

食べた分消費しようウインク