東京が地方とはやっぱり違うな〜

と思うことの一つが

美術館や劇場がたくさんあること。


いつか舞台を見に行きたいと

ずっと思っていました。

そして、やっと行ってきました❢




イッセー尾形 小日向文世 大泉洋
出演者3人だけの会話劇。

いつも、これみたい!と思ったときには
チケット完売と出遅れていたので
洋ちゃんの舞台を見逃さないために
今年はOfficeCUEに再加入しました。

世田谷パブリックシアター
素敵な劇場です✨✨✨
こういう劇場があちこちにあるところが本当に東京はすごいなと思う。

 


眼の前で生の会話が繰り広げられ
テレビの仕事もしながら、
この膨大なセリフを覚えてるなんて!
あらためて役者さんてすごいなと感動!
洋ちゃん、早口で喋りまくってました。
圧巻です爆笑

LIVEはやっぱりすごい。
何かを感じるものはとても多い。
舞台にハマる人の気持ちがわかる。
私にとっては舞台のチケットは
とても高価なので何度も行けないけど
また行きたい!と思います。

頑張ってはたらこウインク