久しぶりの更新です。 | no movie no life

no movie no life

・・・映画を見て思ったことをツラツラと。ネタバレです。

かなり昔に書いたのも。

と言っても映画のレビューではないんですが・・・
ここんとこ諸事情 でレビューがアップできない状態でした。
おいおい書いていきます。
また、この間コメント、TBいただいた方ありがとうございます!
これまたおいおいお返ししますんで・・・遅れてすみません。


ところで、今日またすごい映画と出会ってしまった・・・
「ルートヴィヒ(完全版)」です。「ルキノ・ヴィスコンティ100年祭の」。(100年は多分去年なんだと思いますが・・・)
日本でたった1本のフィルムが、山形にもやってきたわけです。


ズドンとお腹に来るような重みのある映画。
これ観たら今回の「マリー・アントワネット」なんて、軽いわ~(比較してはいけないのね汗)


たまに出会うんですね、こういう映画。
それは人それぞれ違うと思う。


でも・・・これがあるから、映画鑑賞は止められない!のです。