またまた


またまた


やっちまったなぁチーン


今回は


助手席側の


ウインドレギュレーター


数日前に


「パキッ」って


ヤな音がしてたんだよね


結局、後ろ2枚、運転席側と交換して


最後の4枚目の助手席側です


しかし今回は引っ掛からずドアの中に


スコンッと落ちてしまった・・・ゲロー


行きつけのガソリンスタンドだったので


その場で内張りを外して窓を取り敢えず上げて


動かないように留めときます


今回もAmazonで注文


到着予定は2日〜10日


2日に来ねえかなぁ


ちなみにパーツは1600円程だけど送料が4000円ポーン


以前も頼んだけど、確か


トルコから送ってくるんだよね


前回購入後にヤフーショッピングで調べたら4000円くらいであったんだけどなぁ〜今回は無くなってた(見つけれなかった?)


しかしどう考えてもその内が割れるってわかるパーツをプラスチックで造るかなぁ〜アルミとかで造りゃ壊れねぇのに真顔