先日、前々から気になってた






Chromecast(黒)を購入(何故か?色を選ぶ余地なしだっだ)






部屋のテレビ(SONY)のYouTubeが一年位?前から見れなくなってた(大人の事情だろうけどチーン)からね





ま、それ以外はTSUTAYA、Hulu、U-NEXT、その他色々は問題なかったから要らんっちゃいらんかったけど





ほんとなんとな~くだね











使ってみた





ちょこっとだけ





スマホから動かすってのがちょっとオレとしては気に入らないなぁ





ほんまは昔のスマホで動かせたらなんて思ってたんだけど




なんせAndroid2.3?だったっけ?じゃ対応してないみたい・・・




ツーことで普段のスマホで






しかしAndroid4.4じゃアプリSDに移せねぇからあんまアプリ入れたくねぇんだよね






なんかいい方法ないかなぁ~?





ショボいタブレットで動かすかぁ?