旅行記事-2- | EIGHT×EIGHTER ~凸じゅんろぐ凹~
過去に戻ります(^^)♪
まず16:00ぐらいに
チェックインしてーッ

!!
部屋見て感動(>_<)!
部屋からの景色ね(^^)♪
このホテルまぢおすすめ(^-^)/
ちなみに金波楼(きんぱろう)て
いいますっ(*^^*)!
そのあと露天風呂も
この景色やねん(>_<)♪
まぢやばいよっ♪ヽ(´▽`)/
今ゎウノしてだいぶ
盛り上がってますッ(^^)

明日ゎマリンワールドに
遊びにいくーッ♪笑っ
今日の晩飯についてゎ
またこーしんしますっ(^-^)!
何せやばかったから~ッ(*^^*)笑っ
こめんと待ってるよ♪ヽ(´▽`)/笑っ

