どーもどーも♪笑っ | EIGHT×EIGHTER ~凸じゅんろぐ凹~
今日ゎ楽しかったよーっ♪ヽ(´▽`)/
まずゎいってきました♪
結局通常版ゎあきらめた(>_<)!
お金足らんしーっ(;つД`)
なんせたまってから
買いますっ(;つД`)笑っ
んでから服ね(//∇//)!
これ見た瞬間ほしなったから
買っちゃいましたね(^.^)
あとゎ今日太鼓あったし
ジョギングでけてない(>_<)!
明日と明後日も
でけへんねんなーっ(T_T)
理由ゎまた明日なっ(*^^*)笑っ
月曜日から復帰しますから
ご安心ーっ(//∇//)笑っ
ぢゃあお風呂入ってくるぜ♪
こめんと待ってるよーッヽ( ̄▽ ̄)ノ

