今日発売ですねっ(^^)/
妹がファンやから
買いにいくらしいっ


ボクも結構好きやから
早くPVみたいなーっ(*^^*)♪
もーすぐ24時間テレビも
はぢまりますねっ
!司会関ジャニ∞ゃしーっ


みんな見よねーっヽ(´▽`)/
ぢゃあコメ返いきます

ポッポさん
食あたりちゃうか(T_T)
気を付けろよお


ありがとーっ


みー坊さん
本間でかかった

それでも380円ゃからな
笑っまきさん
やばかったぞ


もおだいぢょぶ(*^^*)
ぜんぜんぃーよ♪
楽しみに思ってもらえて
嬉しいゾッ(*´∇`*)
ゆかさん
そやんなっ(*^^*)
絶対叶えてやるーっ

お腹ゎだいぶ楽なった!!
ジュース飲みきったよ

みんなコメありがち
笑っ