数学といてるなう(^^)/ | EIGHT×EIGHTER ~凸じゅんろぐ凹~

EIGHT×EIGHTER ~凸じゅんろぐ凹~

ブログの説明を入力します。














まさかの行きつけの
美容院お盆休み(T_T)!




まあそりゃそうかっニコニコ汗笑っ









明日開いてたら
明日切りにいこかなっ♪








ポッポさんの意見を
取り入れてみよかなラブラブ!キラキラ








でも髪質ちゃうから
おかしなりそうーっ(>_<)!








何事も挑戦ってやつ音符?笑っ










てか今数学解いてます(T_T)
難しすぎるよっ(´;ω;`)笑っ












今日塾あるけど
何時からかわかんねぇ汗汗





電話来るはずやねん
けどなーっ(>_<)!笑っ










なんか今日文にまとまりが
ないよーっニコニコ汗汗笑っ


多目に見てくださいな♪








ポッポさん質問ぜんぜん
ぃーですよっ音符音符
正直にこたえますラブラブ!キラキラ







それぢゃまたねっヽ(*´▽)ノ