七夕やなーっ(^q^)笑っ | EIGHT×EIGHTER ~凸じゅんろぐ凹~

EIGHT×EIGHTER ~凸じゅんろぐ凹~

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
はいっ★★
今帰宅しました(*^^*)
 
 
 
今日ゎ楽しかったです(^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
何故かって!?
テスト終わったから♪笑っ
 
 
それに部活も行けて
久々にバレーしますた!!
 
 
 
 
 
 
引退してから
もう1ヶ月たったんやな(>_<)
 
早すぎますっ(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活後ゎ久々に
みんなでトークを
してました(*^^*)
 
 
きずいたらこの時間
ってゅうやつゃな(^q^)笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
あと前記事にゎ4人のかたの
コメント頂きました(T_T)
 
 
 
 
頑張りきりました(^q^)
 
 
ありがとねーっ♪笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本間に感謝感激です(^_^)/
 
 
 
 
結果もまたできたら
こーしんします♪笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで今日ゎ七夕
ですよねっ(^^)/
みんなの願い事ゎ
なんですかっ(*´∇`*)?
 
ボクゎたくさんあるなか
1つに絞りました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログがボクにとって
大切なばしょになりますよーに 
 
 
 
でございますっ(*^^*)
ちょいはずいけど
こーかいしちゃいました!笑っ
 
 
 
 
 
みんなも教えてなっ(//∇//)笑っ
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃあいまからぺた
しにいきますっ(*´∇`*)