今日でテスト1日目が
終了っ(//∇//)笑っ
今日ゎ1教科で英語のみ!
やけどぜんぜんあかん
かったゎーっ(´Д`)
みんなにコメントもろたり
たくちゃんのブログみて
自信ついたはず
やのになっ(^_^)/笑っ
でもま…次があるし★★
明日土日やけど
勉強尽くしの1日に
なるやろなあっ(T^T)笑っ
まあ頑張りますっヽ(・∀・)ノ
最近のこと(^^)d
アメブロはぢめて今日で
1週間くらいかな?
アメンバーゃ読者などの
ブログ友達が増えて
きましたーっ(*^^*)笑っ
しかもたくちゃんファンの方
ばっかというっヽ(*´▽)ノ
むちゃ嬉しいです★★
たくちゃんファンに
悪い人ゎいないっ(//∇//)
みんな優しいし(^^)/
これからもよろしくです☆☆
まだまだアメブロで
わからんことあるから
また教えてくださいq(^-^q)
そいぢゃ軽く勉強して
きますねっ(´Д`)