おはようございます🌞

今日からはじめる〜
応援企画📣


先日の休みに秋ジャガイモ🥔の準備をしました。
帰りに少し遠回りして久しぶりに垂玉温泉に行って来ました。

熊本地震から復興されて新しくなってました。




秋には紅葉を見ながら温泉♨️もいいでしょうね。

当時の被害は壮絶なものだったんだろうなぁと想像出来ます。

でも温泉は♨️そのままの感じで白濁した温泉はとても気持ち良かったです♪

平日はとてもゆっくりしていてオススメです。
詳しくはこちら👇

久しぶりといえば先日のお客様です。

ここからは本題


コロナ禍で中々ご来店出来ずに2ヶ月近く遅れでご来店して頂きました。
こちらも復活させて頂きました。
ビフォー





アフター
8月の長雨は大変だったとても思います。












長らくお待たせしました。


いつもありがとうございます😊