おはようございます☔️


今日から梅雨に戻るみたいですね〜


髪の準備は終わりましたか?




4ヶ月に一回
今回も根元のみの縮毛矯正と
LOVE LOVEトリートメントで髪のメンテナンス完了👌

そしてお腹のメンテナンス

先日お客様情報で蕎麦屋さんに行って来ました。


上益城郡甲佐町


柳屋さん

6人待ちで
到着5分後…



ギリセーフでした。

運命〜
私は人気No.ワンの田舎蕎麦
奥さんはかけそば

蕎麦屋に来たら親子丼でしょー
お客様イチオシのたまご焼き
人気のクレームブリュレが完売でしたので、限定の餡子寒天

盛りそばは完売だったみたいですが、おかわりしたらあったので柳屋さんは俺を待ってたんだなぁ〜


ありがとうございます。

ありがとうございます♪


ボスより