優勝は | 何気日記

何気日記

何気ない日記。。
これすなわち何気日記なり。。。

スペインでしたね~サッカー


日本が敗退してしまったので

どこが優勝しても良かったんですが

スペインが残ってたので気になってたんです。

ナゼかと言うと・・・


友人夫婦のダンナ様、Yちゃん

これが大のスペイン好き好き

サッカーが好きなんじゃなく

スペインという国が好きなんですスペイン国旗


そのYちゃん

パン屋さんに勤めてるんですが

あまりにもスペインが好き過ぎて

スペインが負けた時には

魂が抜けてしまったかのような状態になり魂

仕込みの時に大事なものを入れ忘れちゃったそうで・・・

今度負けたらどうなるんだぁ!?

って話してたんです。

Yちゃん、良かったね~ビックリマーク

嬉し過ぎて

プラスαしないようにね~笑顔



こちらもご覧下さい右矢印暁HP