こんにちは、みつきお月様 です音譜

 

昨日は花粉にやられ、

くしゃみ連発、目がかゆかったです泣き笑い

こんなご時世でくしゃみ連発するとドキドキしますが、

目のかゆみがあったので、ほっとしました目

まさか目のかゆみに安堵する日が来るなんて...

 

本格化する前に、洗眼液を買い足さなくてはダッシュ

と思う今日この頃です。

 

 
 

 

 

さて、1ヶ月目の劇的な効果について書きましたが、

気になる2ヶ月目はどうだったかというと...

 

たいして変わらない

なんなら成功率ちょっと下がった汗うさぎはてなマーク

 

という感じでした。

1ヶ月目の効果が凄すぎたため

物足りないというのが正直な感想でした汗

ネットで体験談などを検索していた時に、

月を追うごとに成功率が上がるというのを見かけたので

期待が大きすぎたのかもしれません。

 

でもでも!

それでもまだ2ヶ月目!

3ヶ月目こそはアップ

という願いを込めて、夕方からの水分制限、

夕飯の時間を気を付ける、という日々を繰り返しますダッシュ

 

成功率が下がったとはいえ、

夜尿が毎晩ではなくなったので

おむつの減りのスピードが緩んだのは助かりましたニコニコ

赤ちゃんの頃は肌が弱かったので、

肌に合うおむつを使っていましたが、

夜間だけだと装着時間がぐんと短くなるので

コスパと大きさ重視に変わりましたびっくりマーク

今でもお世話になっているのがこちら