まだ暑さは残るものの、

ようやく気温も下がり

 

夜になると虫の音もよく聞こえるようになり

秋らしくなってきました。

 

また、コロナの感染者数も

低下がみられるようになっています。

 

うちでは

子ども達のゲームをする時間も、

学校の授業が再開され減ってきています。

 

少し安心しています。

 

さて、今日9月17日は新月

 

約29.5日かけて

天の12星座をゆっくりと巡る月は

乙女座に入座しているということで

 

乙女座の新月だそうです。

 

 

その乙女座は「浄化」を司る星座で

それに加え「調整」の役割を持っているらしいですね。

 

私は占を信じる人ではありませんが

(いいことだけ信じます(*’ω’*))

 

氣を重んじていて

 

この「浄化」の波動を感じるんですよね。

 

私個人としては偶然なのか

もやもやしていた気持ちが軽減されてきています。

 

丁度いいキッカケなのでこれから

机のまわり等を綺麗に整えていきたいと思います。

 

 

そして新たに

自分が心から楽しいと思えること

自分らしくいられる仲間との交流をつくり

 

理想の生き方をスタートさせていきたいと思いました。

 

氣を重んじる私には

今感じるエネルギーっていい感じなんですよね。

 

時には新月のエネルギーに

身をゆだねてみたいと思います。

 

 

 

 

繋がって頂けたら嬉しいです

https://lin.ee/wNN5EXz
 友だち追加

line@のIDは 「 @154qfkl 」