クリスマスカード | いちはな

いちはな

超マイペースですが、はんこ作っています。
よかったら見てください ( ¨̮ )

お久しぶりです
ブログ更新しないと 忘れられてしまうのではないかと思いまして…汗

はんこも彫ってないので載せる写真もないのですがあせる

こんなの作ってみたり

{1C0DBCC0-515E-482B-8997-342E49C34ACD:01}
↑箸袋と


{2F93A994-FAAD-4BC7-8790-4FCADE55B131:01}
↑ コップ   です。



{9A5041D0-EB5E-4BD5-B67E-7757504322B7:01}
↑壁に貼ってみたり。
(ちょっとテキトーすぎたけど)


{3F7B4D8C-64B8-4D98-8F34-346F2BBF056B:01}

↑あと  癒される食べ物はコンビニのモンブラン(これ 美味しい!)とほうじ茶オレ。
甘いものと肉を身体が欲するようになりました

つまらない話でごめんなさい

クリスマスカード 作ってますので いつも交換してくださってる皆様に送ります
ギリギリになるかもですがあせる

年賀状はハンコでないかもしれませんが送るつもりでいますので受け取ってください
 間に合うのな… 私…