ハロウィンカード★NAO。さん | いちはな

いちはな

超マイペースですが、はんこ作っています。
よかったら見てください ( ¨̮ )

おはようございます。
とうとう 最終便になりました。

NAO。さんです
NAO。さんのブログ←はこちら★


{424D34C6-7F5C-4B64-85D9-14CCAA024BA5:01}


(´-ω-`)   か、か、かわええ~♡
カボリョーシカ♡

インクの色使いやマステのデザインまでなんとも可愛く 安心感をいただけるのです~(人●´ω`●) ほっこり~♡

{CD70DE24-DA4F-40E7-8F82-541E2561F85F:01}

切り取り線とか ペン遣いの一手間でぐっとオシャレになるんですね

トレクラもご縁あって NAO。さんのかぼちゃはんこGETでした♡

どうぞ これからも私に癒しをください♡
素敵カードありがとうございました!