トレクラ42回 ご紹介★ | いちはな

いちはな

超マイペースですが、はんこ作っています。
よかったら見てください ( ¨̮ )

NAO。さん
か、かわいすぎ~♪
と毎回同じ事しか言えましぇぇん
カラフルが元気出ます★

{84CCEBF6-3CF2-4F28-87DA-545F772763BF:01}


yakkaさん
{7AA97FC6-545C-49D2-ACC1-A8CC86290659:01}

細かい文字に、ジャックランタンのミニハンコ!すごーい!ハロウィン便嬉しいです
(人●´ω`●)

くぅたんさん
{D92947EF-930D-44EB-BC9A-92D490805C4B:01}

玉入れはんこ!!おもしろい~♪
ちょうど週末に娘の運動会でして、負けっぱなしな赤チームがここ2日間勝っているそうな…。
赤インクで沢山捺して願掛けします!
シールやタグも沢山嬉しいです



樹里さん
{D9E038DD-0906-4D14-B724-24939330397E:01}
ほんわかかわいいー♪
シールの色の塗り方、すごくキレイです!
私、IGやっていないのでコメント残せず…  やってなくてもコメント残せるのかしら?それすら分からない…


ちむさん
{753F070F-43D8-4523-AE45-9C5587680CC0:01}

おばけちゃんに帽子とネクタイのおまけはんこ付きでした!
色変えて捺したら沢山あそべますね
ちむさんもIGのようでしたので、ご連絡できずごめんなさい

どなたかお知り合いの方いましたら 
いちはなの元に 届いてますとお知らせくださいm(__)m


ご縁あった皆様、ありがとうございました