トレクラ | いちはな

いちはな

超マイペースですが、はんこ作っています。
よかったら見てください ( ¨̮ )

友達の甘夏ちゃんと
一緒にホリホリしましたー。
甘夏ちゃんの初参戦はおばけちゃん。
初めてなのに、スゴイ細かい図案にしてた~!
チャレンジャー甘夏ちゃんのブログはこちらから→

 ほぼハロウィンだろう中、私はフツーでごめんなさい…
{0C0F5BD3-F1CA-41F4-AD02-28FBD25A571C:01}


食欲の秋だから、美味しいものいっぱいたべましょうね

オマケシールはこれ↓
{62250F45-0929-45A6-8E00-8EAFC341ADB3:01}

{99CD91AB-F4D7-4D53-A080-A8552DC30397:01}

 
あと、
{E23F3E83-34E4-4AEE-B8FD-F9B2806E71B0:01}

KALDIのカタログ見終わったので



{BD272249-0CF8-470C-92B1-6204F7BBBF86:01}

シールにしてみました。


これもオマケにしよっかな

そして、 
{E84BF88C-79BF-4578-9D43-3D492333E478:01}

こんなトランク型の箱に入れてお届けしようかと思います

かなーり雑な作りですが、一応5個作りましたのであせる