帰省してました〜!とハンバーガーはんこ | いちはな

いちはな

超マイペースですが、はんこ作っています。
よかったら見てください ( ¨̮ )

ご無沙汰してました。
少し帰省してきました飛行機

九州にきて、お盆お正月共帰省せずにいましたが、実家の法事でようやく帰りました。

なので、委託先の一周年イベントには顔を出せずに残念でした
そんな中、
お友だちの甘夏ちゃんが イベントに行ってくれて、ハンコや紙物を買ってくれたのです  ありがとー!!  うれし~!!
泣けるよ~!! 
甘夏ちゃん、気に掛けてくれて本当ありがとね!


と、帰省前に作ったはんこ
{6CA57490-7066-4C1A-A49B-4580E9345F9B:01}




{E2A871FE-96C7-4948-95B9-3CCF17FD54EE:01}


何の具を挟んでいるのか分からなくなりつつ…  レタスなのかソースなのかも微妙になってしまいましたが。



シールにしてみました。
{65343CF9-25D9-42EB-A5EB-31FFB983EF9B:01}


色塗り難しいし、 なんかおかしいな~と思ったら、具ばっかりで バンズ挟まってない~  
    ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

また時間できたら作り直します