こんな番組があったんや



この日のゲストはサッカー日本代表キャプテン

遠藤航を深掘りした

守りのちゅうしんだから、フォアードの選手みたいに目立たないが、1対1の勝負に強くて信頼されている


今日は風のテラスもかかりつけ🏥や整骨院もなくのんびりとした一日だった


午後、あじさい祭り(菓子乃季本店 今日から日曜日まで開催)

明日は☂️かなと思っで今日見るに来たが、見物客が多かった

アジサイはきれいに咲いていた

かむさんは青が好きで、それを中心に撮っていたな



ぼくもどうしても青(紫)を中心に撮ったかな


アジサイコンテスト写真・インスタグラム・俳句部門やケーキ5こ1,350円ほかイベントがたのしそうだった