なんだかとっても不安だな…
一人でがんばって
なんとか人生を切り拓かなきゃ
人に頼ったらだめだめ…

そんなふうに考えて
いろいろ自分で背負いこんで
一人で苦悩していた半年前

私の前に突如現れた

過去世リーディング昇天

見た瞬間にものすごーく興味をひかれ、

学び、実践するほどに
私に必要なものだったということに気づき…

いまやもう、導かれたとしか思えないっよだれ

自己否定もりもりだった自分が

よくこの直感をキャッチできた!
自分エライ!!

と自分を肯定できるように変化✨✨



☆私は孤独
☆目立つと危険な目にあう
☆自分には不足している部分がある

これは私が過去世から持ってきていた
重い重い思い込みの一部

これらを持っていた私は、
・大きな不安感があり
・人が信用できなくて
・自分の好きなことを認めるのが恐ろしく
・褒められても素直に受け取れない
・不足を埋めようと、スキルコレクションに走る
(電気工事士とか、調理師の資格まで取ってみたり
 ビジネスコンサル(全く活用できてない)を受けてみたり)
というような生き方をしていて
ものすごく自己肯定感が低かった。

自分や世界との向き合い方を知り

 

過去世リーディングを通して
重たい思い込みを手放すことで
 

軽やかになれることを知った私は

不要な思い込みをどんどん手放し、
以前の自分とはくらべものにならないくらい

不安がなくなり
楽しさをキャッチする力がアップ


自分と世界を信頼して
生きられるようになりました。


過去世リーディングを通して
重い思い込みや設定を手放すと
ふしぎと笑顔になっちゃう


そんな体験してみませんか?指差し飛び出すハート

ニコニコこんなときにおすすめニコニコ
・悩みや恐怖、苛立ちの原因を見つけたい
・目の前の現実を招いている思い込みがあるかも?
・家族や友人との過去世からの関係が気になる
・なんか面白そう!自分にはどんな過去世があるんだろう?


詳細・お申し込みはこちらのLINEから!
先着10名様、限定価格でお申込み受け付けています