軽井沢プリンスホテル ウエスト(室内小物編)

 

宿泊日:2024.05.26~5.31

ワーケーションでの宿泊

宿泊料金(2名分):91,786円

駐車場代:5,000円

入浴税:1,500円

コワーキンスペース:2,000円(個室を2h使用)

ワーケーション(Bside宿泊)で5泊6日の宿泊

 

4月にも1週間ワーケーションで行っていたがあまりにも同じ絵面なのでアップしていなかった。

4月は新人研修でAsideが満室だったらしく改装後初めてBsideに泊った。

今回は学会が入っていてホテルが混雑しているそうでまたBsideに泊った。

Bsideは窓の外の人通りが多いので、電気を点けてカーテンを開けると部屋の中が見えてしまうのが、少しストレスになる。

ただ、駐車場やレストラン、コンビニには近いのでその辺りは楽。

 

今回は部屋の小物の写真、別記事で食事編。

 

ホテル正面

緑が濃くかなり癒される(雨の日で空が暗い)

 

ルームキー

早朝で誰もいない時間帯、新緑が気持ちいい

 

廊下の突き当りの窓も新緑。

 

反対はエレベーターホール

 

部屋の中の仕事スペース

 

机の上

 

ソファーの端にコンセントとUSBポート

 

蓋をスライドさせると出てくる

 

窓の上の方がこのレバーで開閉ができる。

 

茶器が入った箱

 

電気ケトルはデロンギ

 

加湿空気清浄機はプラズマクラスター

 

 

番外編

一日有休を取ってゴルフ(72東)へ行った。

前日は大雨だったがこの日は気持ちの良い気候だった。

翌日はまた雨だったのでかなりラッキーだった。

 

 

次は食事編