3/14 北陸新幹線金沢開業 | ベビマ&サイン教室 絆kizunaブログ

ベビマ&サイン教室 絆kizunaブログ

石川県金沢市でベビーマッサージ・ファーストサインのお教室を開催しています。

7年前
北陸新幹線開通のため
我が家は以前住んでいたお家を立ち退きました。

今日の仕事帰りに旧自宅のあった場所を通りました。この道路に我が家があったのね~なんて思い出にふけながら…。

...

あの時は本当にこんな日がくるのかと半信半疑だったけど
とぉとぉ来ちゃいましたねぇ~!

4歳だった息子は11歳
2歳だった娘は9歳
○歳だった私は○歳(笑)

月日がたつのは早いものです。

北陸新幹線金沢開業おめでとうございます☆


「7年前
北陸新幹線開通のため
我が家は以前住んでいたお家を立ち退きました。

今日の仕事帰りに旧自宅のあった場所を通りました。この道路に我が家があったのね~なんて思い出にふけながら…。

あの時は本当にこんな日がくるのかと半信半疑だったけど
とぉとぉ来ちゃいましたねぇ~!

4歳だった息子は11歳
2歳だった娘は9歳
○歳だった私は○歳(笑)

月日がたつのは早いものです。

北陸新幹線金沢開業おめでとうございます☆」