昨日は明治神宮で

「かみさま通訳」

個人セッションでしたラブラブ

 


 

▼現在4月のセッション受付中です!

 

 

 

4月に入って数日…

切り替わりの季節なのも

あってか

 

調子がイマイチ〜な日が

続いていました。

 

一応月初も

セッション受付日では

あったんですが

 

お申込みもなかったので

じっくり休息タイムに。

 

こういう流れの時って

あるよね…昇天昇天

 

 

 

 

さて、けれど昨日は

しっかり起きてチョキ

 

無事セッションを

行えましたよ〜キラキラ

 

 

ありがとうございました!

背景に桜桜

 

 

今回のセッションでも

神様からのサインが

いっぱいで!!!

 

自分でも

「こんなことある?」の

連続でびっくりびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

 

明治神宮では

結婚式もされていて

 

ときどき本殿の前を

式の列が移動していきます。

 

 

こちらは先月の写真。

神社などで結婚式を見られるのは

歓迎サインでもあります♪

 

 

 

そして昨日も偶然

その列を見ることが

できたのですが…

 

それがセッション中に

何度も何度も通る……!!?

 

右から左から

そして本殿向かい側の

入り口からも…!!!

 

 

神職さんが持つ大きな傘が

結婚式の列の目印。

 

 

その傘が…ふたつ…!?

 

 

上の写真、

わかります?

 

左右から同時に

移動していったのです!!

2組がすれ違う形。

 

こ、こんなの

初めて見た…!!!

 

 

 

 

セッションの間だけで

4〜5組ほど

通っていきましたびっくりびっくり

 

あちこちで

写真撮影もしてるし

おめでたいムードの連続キラキラ

 

こんなに何組もやること

あるんですね〜!!

 

 

 

実は一番上に載せた写真にも

あの傘が見えるのです…

 

 

 

後から調べたら

どうやら

 

昨日は4月最初の

大安だった上、

 

一粒万倍日でも

あったようです。

 

運気が高まっていて

スタートに良い日!

 

 

 

 

お客さんも私も

偶然選んだ日程でしたが

 

新しいスタートを

力強く応援された感じが

していますラブラブ

 

長くなるんで割愛しますが

他にも不思議な偶然が

あったりして…

 

神様すっごく大サービス!

って感じでした(*´艸`*)

 

ありがたいなあお願いキラキラキラキラ

 

 

 

楠も古い葉が落ちて生まれ変わり中

 

 

 

私のやっている

「かみさま通訳」の

メリットのひとつに

 

こうして実際に

神様や仏様からの応援を

目や耳で受けとれる

 

っていうところも

あったりします。

 

 

 

 

もちろん

その日起こることは

人によって違うし

 

絶対に何かあるという
わけではないんですけど…

 

でも私の

体感的には、

 

セッション中は高確率で

不思議な偶然が

起こってる気がします。

 

 

 

 

私が割と

そういったサインに

敏感なのもあって。

 

よく気が付くほう

なので

 

見つけたらお客さんにも

シェアしたくなるニコニコ音譜

 

 

 

 

そして私が何度も

足を運んでいる場所で

行っているので

 

信頼できる神様がいて、

安心できる土地のもとで

やっている確信があります。

 

だから比較的サインが

わかりやすいってのも

あるかな。

 

このへんの話はまた

記事書きますね。

 

 

 

 

ともあれ、お客さんの

霊感や直感に関わらず

 

神様を感じられる体験が

できちゃうかもなのですキラキラ

 

 

 

 

今回来てくださった方も

セッション後に

 

「神様パワーを感じた!」

 

「私の相談にこんなに

 のってくれるなんて感激」

 

「ここの神様が

 好きになりました!」

 

と嬉しいご感想を

くださいましたえーんえーんお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

大好きな神様や場所を

好きになってもらえるのって

 

めちゃくちゃ

嬉しいなあ〜〜ラブラブラブラブ

 

こうして

ささやかながら

 

ご縁を結ぶきっかけに

なれたなら幸せです。

 

 

 

 

わざわざ神社やお寺に

足を運ぶのって

 

一般的なセッションよりも

多少面倒だとは思うんだけど…

 

なんでそれをしてるかって

これは絶対良い!!って

思ってるから(*´艸`*)

 

物理的な移動で

エネルギーも変化する

からねキラキラ

 

 

 

歩くと新しい景色が見えてくる

 

 

 

神様の大歓迎を

目にしたので

 

私もテンション

あがってきたー!!爆  笑爆  笑

 

私もここからまた

スタートしていこう〜!

 

素敵な良い時間を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

▼4月は明治神宮にて開催中。よろしくねー!

 

 

 

* * *

 

▼こちらでも不思議体験ができちゃうかも♪ご参加受付中!

 

 

最新の活動や受付中のイベントなど、

こちらのページにまとめています。

 

スターSNS
各所で情報発信しています。フォローはご自由にどうぞ!
Facebook … 各情報のシェアや日記など
Instagram1 … 日常や旅の写真中心
Instagram2 … 作品展示用アカウント
YouTube … 旅先での動画など
note … 有料記事を公開中。更新遅め

 

◆総合ホームページ「mt_SPIRIT」
最新のお知らせなど、各種情報をまとめています。

◆Web Shopかみむすび

ハンドメイドアクセサリーやアート作品などを通販で販売中です。

◆各種お問い合わせ
お問い合わせ等はこちらのフォームからお願いいたします。