こんにちは、ミナミですニコニコ


現在、岩手県の実家に
帰省しているため
スマホで記事を
打ち込んでおります…

うーん、ちょっとやりにくい笑

中尊寺行ってきました(^-^*)


* * *


みなさんは数秘術って
知ってますか?


私は最近になって、
なぜか数秘を見て貰う
機会が増えました。


自分の数を見ると、
得意なことや
人生の課題なんかが
見えてきます。


私の誕生数秘は
「8・11・1」


ひとまず細かい解説は
置いといて(´▽`)ノ
わかる人は何となく
ほほ~と思ってください。笑



いま、私は数秘でいう
チャレンジナンバー1
向かっていってる最中なのだなあと
ひしひしと感じています。




チャレンジナンバーは、
自分の人生の課題。
1は、自分で自分の人生を
切り拓いていく、
リーダーシップをとっていく
という数字。



課題として選んでいるから、
私は自分の気持ちを話したり
アピールしていくことに
苦手意識を持っていた。
自分の気持ちに自信を持てなかった。


更に、
その課題の達成を盛り上げるために
私は、いまの両親を選んできた。



昨日、親と改めて
仕事のことなんかを話し合って、
ひしひしと
チャレンジナンバー1を
実感しました。びっくり



1に向かっていく課題が、
しっかり用意されている。

そして、乗り越えられると
魂は信じている。



本心を話すのは緊張するけど、
魂は「大丈夫だから出せ出せ!」
と、後押ししてくれる。

こりゃーやるっきゃない、と

昨日の話し合いでは、
泣きながらでも、
全部本音を伝えられた。



そしたらもう、
もの~すごくスッキリした!



私は、これまでの人生で
溜まったものが多かったのか、
最近徐々に
気持ちを言葉にするようになって

心がゆっくりと
ほぐれていくのを実感してる。


無邪気な本心、
そして魂と近づくのに、
溜まったものを出すのは
大事なんですね。


* * *


少し話が変わりますが、

私は時々
魂のメッセージを
歌や音楽で受信するのです(*´▽`*)



昨日の話し合いが終わった後、
すがすがしい気持ちの中
出てきた曲は

ミスチルの
「I'll be」

でしたラブ



ひびいてきた歌詞は
このへんかな



いつも心にしてたアイマスクを外してやればいい

不安や迷いと無二の親友になれればいい

旅立とう 明日は無いぞってな具合に

胸に刻みながら 一歩ずつ進んで

いつだって夢中だ



あと、
「自由だ~♪」ってとこも
気持ちよく出てきた笑


自分の変化を、
魂が喜んでるルンルン



* * *


言いたかったことを言えると、
心に張った膜が
一枚一枚はがれてく
イメージで


心が軽くなっていく♪


我慢は禁物です、ね(*^o^*)


めんこい実家にゃんこでシメ♪