こんにちは😊












今日は、糖尿病の病院行って来ました❗️









採血の結果、数値が全然良くなってなかったです…

やっちまった💦⊂⌒~⊃。Д。)⊃



















そして、7/3~7/7まで、入院になりました😭

数値が下がらなければ、延長…












副作用の事とか話したら、『このまま薬を飲んでて、もし、嘔吐してしまったり、救急車となると、命に関わるかも…』との事で、入院です💦





















週2で(月,火)仕事してるのですが、2週間休んでしまったので、来週の仕事は、行きます‼️

その次の日から、入院です💦



初入院なので、不安でいっぱいです😥

あと、いびきがうるさい人なので、周りに迷惑かけないかが、気がかりです💧















うつ病の方でも、入院勧められましたが、頑なに断ってるので、どうなる事か…

















タバコ吸うのですが、入院中吸えるのかしら❓←タバコの心配してる場合かっw

もし、このブログを入院した事がある方が見ていたら、タバコ問題のアドバイスくれると助かります🙏

(病院敷地内は全面禁煙です…)


タバコだけじゃなく、入院の事をアドバイス頂けると助かります😭(絶対に持っていった方がいいモノとか❗️)


コメント下さい🙇‍♀️



















不安でいっぱいですが、とりあえず、入院までに出来ることをやります💪















皆様、私みたいにならないように気をつけて下さい🙇‍♀️

















最後まで読んで頂きありがとうございました❣️