夜中に失礼💦




今週、仕事中に熱中症になりました💦
しかも2日連続で🥲


もう、頭痛い、クラクラする、気持ち悪いで立ってられなくなりました🤪



私の職場は、エアコンがないので、本当にツラい😭



5月で熱中症になってて、7月,8月乗り切れるのでしょうか…















そして、最近、薬を飲んでも寝れなくて困ってます😅
仕事してめっちゃ疲れてるのに、寝れなくて本当にツラい🌀

今月の病院の時に、採血をしてその結果次第ですが、睡眠薬が変わります💊







そして、これからの時期は、低気圧がずっと留まるので、体調不良に悩まされそうなので、不安でいっぱいです💔








さりげなく彼氏がいるのですが、来週、彼氏と沼津に行ってきます‼️

そして、9月には、ディズニーに行く予定です✨️







熱中症にはなりましたが、この仕事に変えてから、出かけるのは、ちょっとだけ億劫じゃなくなりました😊




でも、満員電車は怖いです💦













とりあえず、自分なりに出来ることをもっと増やせるよう、目標にしてます✌️












うつ病やその他の病気の方、自分が今できることを、無理なくやっていきましょう🥰











最後まで読んで頂きありがとうございました🤗