最近雨の日が多くて肌寒い。
菜種梅雨と言われていますが、
寒暖差が大きいと
やっぱり体がついていかない私。あせるあせるあせる

先週、暖かい日に桜を見に行きました。
曇り空だったけど くもりくもりくもり
東京は満開とニュースで聞いたので
今日しかないな!と思いたったのです!
ランニングランニングランニング

家の近くの慰霊堂へ。
ここは綺麗に整備されていて、桜がキレイでした。



大きい桜の木を見るのは久しぶりです!

賑やかにピクニックしてる人たち。

二刀流の大谷選手を

自分の娘のお婿さんにしたい

と楽しそうに話していました!爆笑飛び出すハート



遠くにみなとみらいの

ランドマークプラザが見えます。


枝垂れ桜もありました。



束の間の青空 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



桜を見たあと、
マイナンバーカードの受け取りに行って
そのあと買い物をして

疲れたのでタカノフルーツパーラーに行きました。パフェパフェパフェ

春なので、苺のパフェを注文しました。いちごいちごいちご
最高に美味しかったです。ドキドキドキドキドキドキ
甘酸っぱい苺グラニテとホイップクリームとまろやかなマスカルポーネ苺ソースが重なっています。
サックリした抹茶のシュトロイゼルはほろ苦くてアクセントになっています。



桜はまた来年。
苺はもう少しの間楽しめます。

#苺のパフェ
#タカノフルーツパーラー
#パフェ