おはようございます![]()
![]()
![]()
気をとりなおして もう一度![]()
日曜日は思っていたより天気が良かったので
日帰り温泉に行ってきました![]()
新しく開通した圏央道も走ってみたかったので![]()
ちょっと調べて 千葉県勝浦にある県内唯一の名湯百選になっている
「勝浦つるんつるん温泉」に行ってきました![]()
![]()
ホントは 詳しくはコチラとかやりたいけど
やり方がわからないので 自力でHPまでお願いします![]()
![]()
![]()
外観は こんな感じ![]()
お湯は茶褐色で入ると ホントにつるんつるん![]()
効能はアトピーなど皮膚疾患と あとから気づきましたが
ヒステリーにも良いんだってо(ж>▽<)y ☆
お食事もできるので しっかり いただいてきました![]()
お刺身と迷ったけど
貝柱のかき揚げ丼
をいただきました![]()
これね 貝柱がゴロゴロしてて ちょっと感動しました![]()
これで750円は安いと思います![]()
泉質も合っているし お食事も美味しくて
おまけに 他にも良かったことが…
地元の おじいちゃん おばあちゃんがいっぱいで
いろいろ話しかけてもらえたんです![]()
お食事するところも 個室っぽいところと 大広間があったのですが
おじいちゃん おばあちゃんが カラオケを楽しんでる大広間でいただきました![]()
「こっちが空いてるよ~
」と声もかけてもらったしね![]()
いいなぁ… わたしも おばあちゃんになったら
のんびり 温泉や カラオケを楽しむ 余生を過ごしたいなぁ![]()
「お姉さん」扱いもしてもらっちゃったしね![]()
![]()
![]()
多分 わたしの倍ぐらいの お歳だから
「そっか… わたしなんて まだまだ人生経験浅いのね
」
なんて思ってみたり… 人生まだまだ精進です![]()
なので苦手な方もいるかもしれませんが 人生経験豊富な方々と
お話できる 良い場所でもあります![]()
気持ちもカラダも リラックスできて とても良かったです![]()
ビン牛乳も飲んだよ~![]()
ではでは 今日も よろしくお願いしまーす![]()




