おはようございます![]()
![]()
![]()
連休最後 ねこなは お休みです![]()
連休に ふさわしくない 愚痴ブログになってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
読みたくない方は スルーしてください(。-人-。)
最近 夜 問題の彼女からの 連日の電話攻撃で参ってしまいました![]()
ちょっと前に 仕事を辞めると店長に言っていた彼女。
辞めるなら心配事がなくなると思っていたら
次の日に 「保留にしてほしい」と 店長のところに連絡があったそうですΣ(゚д゚;)
それから しばらく「相談があるんだけど…」と わたしのところに電話がくるようになりました。
細かい事を書くと キリがないのですが
もともと 店長のことが嫌いな彼女が 自分がリーダーになったのを
きっかけに 「自分の店」 と勘違いし始めたのが発端。
店長が邪魔になったので 追い出そうと 本部長に店長に問題があると言いつけたのですが
その時に「みんなが困っている。わたしはリーダーとして相談されたのでなんとかしたい!」
挙句に「みんな店長が大嫌いで、ただただ耐えているんです!早く異動させてください!」
とも言ったらしいのです(ノ_・。)
もちろん みんな そんなことは言ってないですし、むしろ傍若無人に振舞っていたリーダーの方が問題だ\(*`∧´)/と みんなリーダーに大激怒!!
彼女は自分が言った話が部長で止まっていて、店長が異動になるのを待つだけと思っていたようなのですが
実際は私を含めて数人 店長から呼び出されて 話は筒抜けだし
わたしは 部長とも 話をする 結構な揉め事になってしまいました。
その後 急に彼女が しばらく休むと言って 連絡もとれない状態もあったりして
「もう復帰はムリでしょう…」と みんな思っているところに 「辞める」との連絡。
ずっと 宙ぶらりんだったのが スッキリしたと思ったら( ̄▽+ ̄*)
まさかの連日の電話攻撃で ビックリでした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
相談といっても むこうから なにも言ってこず 結局 わたしから「辞めないで」の一言が欲しかった様子。
多分 「わたしも店長にリーダーがいなくなったら困るって言うから!」という言葉を期待していたと思うのですが
今回の事が きっかけで、陰で みんなに 勝手気ままな行動を取っていたのが暴露されているので
わたしも許すことはできず ゼッタイ「辞めないで」なんて言わないと 心に固く誓っていました。
いつもは すぐ ほだされてしまうのですが、今回は頑張りましたヽ(゚◇゚ )ノ
最後に「わかった。ありがとう」と言って 電話を切った彼女。
どうなるのかしら…と思っていたら なんと
明日から復帰ですヽ((◎д◎ ))ゝ
店長に 「もう一度 頑張ってみようと思います」と言ったそうです…
しかも 店長が「ねこなさん出勤だから、この日にしました。わたし本社に行かないといけないので」
彼女の出勤希望と照らし合わせても ここしかないと言われましたが…
…
…
…
…ヤなんですけど…
一言ぐらい言ってもいいよねと思い 「店長 旅行じゃないですよね…」と
言わせてもらいましたが![]()
![]()
![]()
…でも よく戻ってこれるなぁというのが 素直な感想です![]()
あと 連日の電話攻撃がホントに参ってしまいました![]()
一定の人から 必要以上に しつこくされるのが トラウマで 精神的にムリです![]()
はう~ これから大丈夫かなぁ…
でも こうやって ブログに書いたら ココロが軽くなりました![]()
されてる時は 書くこともできなくて…
書いたら ホントのホントに 沈んでしまいそうで![]()
ここまで 読んでくださった方 ありがとうございます![]()
なんか最近いろいろと 「雑」だったので、今日は 丁寧に過ごそうと思います![]()
… ぷっ( ´艸`) たぶん いつもと同じ ダラダラ日和だと思いますが
みなさまも 良い一日を![]()
![]()
![]()