はい、あっという間に6月に突入してしまいました。

先日からライブ週間が始まり、、やっとTK見れましたよっ

とりあえず今迄のライブメモ

 

★3/31 toe×envy@o-nest

 

IMG_4967.JPG

 

IMG_4968.JPG

 

整理番号が良かったので、まさかの最前で観れた

最高の瞬間でございました

山嵜さんのギターは本当心に染みますーーー

毎度毎度胸を鷲掴みされて「うぅ…」となりながら終演を迎えます

なんていうかライブの魅せ方というか圧力が本当すごいなといつも思わされます、本当素晴らしいです

 

★4/8 L'Arc~en~Ciel@東京ドーム

 

IMG_5029.JPG

はい、まさかのラルクです

だって25周年だから…!!!

前回行ったのは20周年だったのであれからもう5年も経つだなんて驚きです

でもその時一緒に行ったお友達と、また行けたので

それはそれで楽しかったしライブも最高だった………

30周年もそのお友達と行こう!と誓い合いました

自分にまだこんな余裕があるのかと思わされるくらいキャーキャーしてしまいましたーーー

 

小学校4年生の頃ラルクと出会い、それ以降、沢山の感情をくれて

今もこんな風に心踊らせてくれる存在に感謝です

そして今も昔もなぜか見た目が変わらないメンバーをこれからも応援していきます。。

 

★5/27 ACIDMAN×東京スカパラダイスオーケストラ@ZEPP TOKYO

 

IMG_6001.JPG

久々のアシッドマン、ストレイテナーとの2マン以来

まず、スカパラを初見だったのですがめちゃくちゃかっこよかった

圧巻でした、何より迫力がすごいし、一目見てファンになってしまいました

そして、ACIDMANと良い関係なんだなと思えるような優しくて力強いMC…

ピアノ曲がすごくきれいでした

ACIDMANは普段やらない曲を多めにやっていたような

一緒に行った人が前回急きょ来れなくなってしまったので、今回は一緒に行けて、リベンジ出来て良かったです

 

以下セトリ

1.world symphony
2.アイソトープ
3.River
4.スロウレイン
5.銀河の街
6.世界が終わる夜
7.彩-SAI-(前編)
8.Slow View
9.最後の星
10.アレグロ
11.ある証明with 加藤隆志, 谷中敦
12.飛光
13.愛を両手に
en
14.Your Song

 

いつもと違う雰囲気のある証明、楽しかったです

 

★6/1 TKfrom凛として時雨@新木場スタジオコースト

 

IMG_6043.JPG

 

ついにきてしまった楽しみにしていたイベント…

時間に余裕があったので、珍しくグッズにならび、Tシャツ買いました

あとkarappoとペンギンキーホルダーもGET

シロップとの2マンでしたが、しっかり見るのが久々で…

こんなにダウナーな音に包まれたの久しぶりかもというくらいずっしり重い音楽を楽しむ事ができました

人気がすごかった

 

TKはいつもの襟無しロング黒シャツで登場

今回のセトリはシロップに合わせたものなのか、普段やらない感じの曲が多かった気が!

以下セトリ

 

1.Showcase Reflection
2.ear+f
3.dead end complex
4.flower
5.Wonder Palette
6.Signal
7.unravel
8.Fantastic Magic
9.film A moment
en
10.Fu re te Fu re ru
11.white silence

 

Fu re te Fu re ruすごい好きなので聞けて嬉しい…

やっぱり弾いてる姿良いなあと改めて

 

White silenceは新しい魅せ方でキーボードの大胡さんとのハモリでしたが

大胡さんの声がめちゃくちゃ好みでキュンとしてしまいました

TKは8月にもライブがあるとの事ーーー行けたら良いなあ

 

今後もライブ週間は続く予定なので楽しみがたくさん

 

調子に乗るとグッズで破産するので気を付けなければっ。