ガヤさんHappy Birthday♡ | あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

三姉妹のかぁちゃんは乳癌が見つかりました。ステージ1トリプルネガティブ。治療や趣味のこと、ボチボチ書いていけたらと思います٩(*´︶`*)۶

今日は、試験前で定時下校の長女と、街中で合流ランニング


久々街に出て、娘を待つ間、手芸屋さんをフラフラしてましたバレエ

お店もいろいろ新店出来てたりして、おぉー!と、キョロキョロ目←田舎モン


バナナジュースのお店と、レモネードのお店できてたから、買って帰りましたジュース


娘が、店先で写真撮ってた。


黄色いわイエローハートイエローハートイエローハート


レモネードは、半分シャーベット状のやつ。

美味しかったなーイエローハート

バナナチョコジュースは、娘のバナナ

レモネード大好きなので嬉しいイエローハーツ



今日は、ガヤさんのお誕生日ピンクハート

というわけで、ケーキを探しに来ましたバースデーケーキ

娘が選んだのは、ピーチのケーキピンクマカロン

何やらたくさん並べていました。

ので、玉さんも入れてみた。

ヨックモックも買ってきたけど、ピンクのはなかった…。

ピンクマカロン付けてみた爆笑

ロウソクはオレンジだけなかった…。



チビちゃんたちは、もものケーキ食べないから、

チョコケーキ購入チョコカップケーキ

余ったろうそくつけてふぅーチュー



そして謎の…

ちくわの磯辺揚げニヤニヤ


ガヤさんの大好きなちくわの磯辺揚げ。

たまたま作る予定だったので、作ったら、並べて撮ってました笑



ガヤさんはホント、カッコよくて、セクシーで、優しくて賢くて、ホント見てるとキュンキュンさせられますハート

それなのになぜか私は玉沼からは抜け出せないけど、長女は太輔沼にどっぷり滝汗

姉も、ガヤさんにキュンキュンしてるラブラブ


34歳も、みんなをキュンキュンさせてくださーいハートハートハート

あー、ドンジュアン見てみたいねーと、言ってますが、無理だよね…。

いつか見てみたいな。



たいちゃんのお誕生日のお祝いで、楽しく過ごせましたハート

ガヤさんも、楽しく過ごせたかなー?




そんな今日を祝うかのようにお花も届きました花束

今回は、

バラ、

ヒペリカム、

宿根スターチス、

アセビ。

でした。

なんかちょうど、赤いバラだし、ピンクのヒペリカムだし、ガヤさんっぽいピンクハート


おめでとうございますハート






相変わらずギリギリ更新でしたタラー



さて、週末もいろいろバタつきそうアセアセ

頑張るぞーグー



最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m