キスブサSP♡ | あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

三姉妹のかぁちゃんは乳癌が見つかりました。ステージ1トリプルネガティブ。治療や趣味のこと、ボチボチ書いていけたらと思います٩(*´︶`*)۶

昨日はキスブサSPでしたねーイエローハーツ
見ました??

キス担さんはもちろん見てるとは思うんですけど照れ

こちらの地域もSPはちゃんと放送されましたーグッ
ちなみに、深夜には通常放送もあるという、ダブルな日でしたーチョキ



ニカちゃんは安定のドライビングテクニックで、でも、何かあったら…っていうドキドキガーン
本当に命懸けですよね…。すごい拍手

横尾さんは、ほんとーにボーリング上手でビックリ!!
プロのレベルですよね?そして見事クリアキラキラ
すごいなー拍手

太ちゃんは、乗馬が上手!
でも、いくら上手でも、流鏑馬ってなかなか出来るものでは無いと…。
足にすごく力入れてるんだろうな。そして手を離しての弓とかすごすぎ拍手
あんな難しいのできないよーアセアセ

千ちゃんは、これまたほんと命懸け。
空中ブランコで、手を離すとかすごいですよねー。傷だらけになっての練習。さすがのクリア拍手



そして、玉ちゃん!!
玉ちゃんはバランス能力の凄さを、活かしての綱渡り。
やっぱりサーフィンしてたからなのかなー?
玉ちゃんが何回もプロポーズをデレデレ


いや、シャワーを浴びるのは謎でしかなかったけども…滝汗いや、かっこよかったけれども…
綱渡りしにくそうだし、体冷えちゃいそうだしタラー

すごーく真剣にやってて、ほんとーにかっこよかったイエローハーツ←表現の語彙不足。

こんなの、1回ぶれたら絶対戻れないもん…よく持ち直せるよなぁ。体幹がすごいんだろうなぁー。
真剣な玉ちゃんはカッコイイおねがいイエローハーツ

144回!!
これだけ、プールに落下して、またトライして…そりゃ体も震えるよ…。体温持っていかれて、体力かなり奪われそう…なのに、これだけの回数をチャレンジする。
辛いはずだけど、でも成功しなかっのは本当に悔しかっただろうなぁ。

マイコさん、玉ちゃんのことなんとも思ってなくても、144回も挑み続ける姿見たら好きになったでしょ?
ならなくていいけどねー真顔


はぁ…かっこよかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

でもね、みーんな前後のドラマがコメディーでニヤニヤ
さすがキスマイでしたよーグッ

みっくんと宮っちは、ローラとLAアメリカ
宮っちと、すごく波長があってた気がしたのは気のせい??



みっくん今日は火サプですよねールンルン
我が地方は、野球中継のため、放送がありませんでした真顔日曜日までお預け真顔



これを皮切りに、キスマイたくさんテレビ出るので、みなさん見てみてくださーいイエローハーツ





玉ちゃん繋がりで…
このライブ前にレターセットをお取り寄せしましたイエローハート

サタジャニに載ってたレターセットイエローハート
玉ちゃんがお礼状を書くなんてビックリしたなー照れ
探したけど見つからなかったからお取り寄せしてみたんですーてへぺろ
玉ちゃんと同じものなんて高額すぎてなかなか手に入れられないからねー、これならお揃いできるチューラブラブ
お友達にもおすそわけしますイエローハーツ


と、今日はキスマイ三昧のブログでしたイエローハート
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m