娘ごはん。 | あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

三姉妹のかぁちゃんは乳癌が見つかりました。ステージ1トリプルネガティブ。治療や趣味のこと、ボチボチ書いていけたらと思います٩(*´︶`*)۶

今日から仕事始めですねー。
私は、娘たちとのんびり一日開始てへぺろ

ゴロゴロダラダラの三姉妹にイライラしながらーえー


中一の長女の冬休みの宿題で、料理を作るのがありまして、和食で一汁三菜おにぎ
考えるのが超テキトーだったから、メニューくらい自分で考えて真顔と、考えてもらいました。
多少の口出しはしましたけどキョロキョロ

足りない物を買い出し車
の、帰りに31くまアイス

イノシシのアイス食べたいーいのししと言われたけど、みんなキッズサイズニヤリ
美味しかったですピンクハート


みっくんの雑誌祭りと共に玉ちゃんもと聞いていたので、本屋をのぞいてみると、みっくんが3冊横に並んでましたラブラブ
一応全部中を見てみて、1番最初に見たこのみっくんにやられましたラブ

みっくんの続きの玉ちゃんのページも充実してて、これをお持ち帰りラブラブイエローハーツ
玉ちゃんの雑誌祭りはもう少し後でたくさん来ると思うから、1冊で我慢!
みつ担さん、たまりませんねー照れ



さて、本題のご飯。
長女とギャーギャー言いながら、作りましたニヤリ

炊き込みご飯。豚肉と大根の煮物。白菜の胡麻和え。鱈の塩焼き。かき玉汁。
色味がない??ま、本人が考えたことだしいっかなー?
好きな物作ったみたいだから、覚えてくれるといいなールンルン

これで宿題終了ー拍手
明日明後日と部活です真顔



今日はANNP音符
北玉藤なんてすごーいラブ
お正月明けにありがたやーですお願い
新曲『君を大好きだ』も聴けましたピンクハートこの曲好きーラブラブ藤井フミヤさんファンもぜひピンクハート
楽しいラジオでしたー照れ
でも、あと11回なんですね…寂しいなぁショボーン



さ、明日からはちゃんと起きましょーグー
体内時計リセット!!
頑張ろ筋肉


今日も遊びに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m
おやすみなさーい星空