*★︎Happy Halloween★︎* | あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

三姉妹のかぁちゃんは乳癌が見つかりました。ステージ1トリプルネガティブ。治療や趣味のこと、ボチボチ書いていけたらと思います٩(*´︶`*)۶

はっぴーはろうぃんハロウィン(玉ちゃん風にイエローハート)

今日は、おうちから動かずースライム
夜の寝方がよくないから、しばらくぼーっとしたり、ゴロゴロしたり…
やっと活動する気になって、制作活動ー指輪
お気に入りピアスーダイヤモンド

シンプルですがねニヤニヤ
まだちょこちょこ作ってます照れ
できる時は頑張りますグー


重い腰を上げてお迎え車
うーごーかーなーきゃー真顔

で、ちょいちょい足りないものがありつつ…なんとか夜ご飯ナイフとフォーク
ちょっと遅くなっちゃったアセアセ

ちぎりパンおばけ
ふたつあるんだけど、1つは発酵中に三女のお尻の下敷きに…直にではないから大丈夫なんですけど、ぺったんこでフォカッチャみたいになりましたキョロキョロ
ミートソース作ってペンネとか、コールスローとか、ハロウィン蒲鉾とか…うちはかぼちゃ食べないから、どーしようかと…なんとなく雰囲気出るように真顔
子供ビールもハロウィン仕様のがあったのでハロウィン

おなかいっぱいーそしてやっぱり炭水化物祭りー笑い泣き太るー笑い泣き
ウォーキングしてきましたランニング
成果はないけど…ショボーン


Trick or Treatは、

いろんなお菓子を集めるのがめんどくさくなっちゃって、今年は袋詰めのお菓子ニヤニヤ
姉からもチョコがけハート

私にもくださーいショートケーキ



ウォーキングで、買ってきましたイエローハート

本屋さんには発売日に入荷しないのに、コンビニにあるのは何故?
コンビニにCDが普通に届かないのに、本が届いてるのは何故?
不思議…手に入ったからいっか!!
今年はハロウィン音楽祭がなくて寂しい…雑誌で我慢です笑い泣き



今日はめちゃめちゃ眠いー、いや、今日もzzz
なーんでこんなに眠いのかzzz


でも、今日は片付けがいっぱいー笑い泣き
頑張って片付けて寝ますーzzz

今日も遊びに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m
おやすみなさーい星空