ご覧いただきありがとうございます︎︎☾*。
✎𓂃 自己紹介
𝕋𝕖𝕣𝕒 𖠋𐀪 30代夫婦
2025年5月 第3子♂︎出産 𖤐 ̖́-
長男(6)次男(4)三男(1)の
三兄弟を子育て中.ᐟ.ᐟ
二馬力 住宅ローン返済中⚠︎
育児・節約日記 ︎︎☾*。
いいね ❤︎ こめんと励みになります¨̮⃝
毎月20日は私の楽しみの日
そう、ウエルシア
お客様感謝デーに行ってきました

物価高で何を買っても高い…。
子どもが3人いる我が家は、
オムツや洗剤、トイレットペーパーなどの
日用品だけでも
毎月かなりの出費になります
だからこそ、毎月20日の
ウエル活は絶対に欠かせません
今回購入したものはこちら
✔ トイレットペーパー
✔ オムツ パンパース 肌へのいちばん
✔ アイボン
✔ クリアケア(コンタクト洗浄液)
✔ いち髪 詰め替え
✔ PA 部屋用詰め替え
✔ アタック抗菌EX 部屋干し用
✔ フォローアップミルク
✔ トイレ芳香剤
✔ 食洗機用洗剤
✔ ヘアスプレー
✔ ルルルン フェイスマスク
✔ 子ども用ジェル歯みがき
✔ 十勝バターチョコスティック
✔ UVベビーミルク
日用品から子どもの必需品まで、
気になっていたものをまとめ買いしました

そして気になるお会計は…
合計14,991円!!
「さすがに1万5千円近くか…💦」
と思いきや…
さらに今回はオムツの200円クーポンも
使ったので…
なんと現金支払いは0円!!
約15,000円分のお買い物が、
まさかの支払い0円でした
レシートを見て改めて
「ウエル活って本当にすごい…」と実感
普段なら
「まだ使えるかな?」
「今月は我慢しようかな?」と悩む日用品も、
この日なら気兼ねなく
買えるのが本当にありがたい
物価がどんどん上がっている今だからこそ、
こういう節約術って家計には
本当に大きいですよね
我が家では普段のお買い物や
キャンペーンなどでWAON POINTを
コツコツ貯めて、
毎月20日にまとめて使うのが
定番になっています
子どもが3人いると出費は多いけど、
こうやって少しでも節約できると
気持ちにも余裕ができます

みなさんは今月ウエル活しましたか?
おすすめの商品があったら
ぜひ教えてください
ではまた〜

アメトピ掲載記事
一覧はこちらから





