ご覧いただきありがとうございます︎︎☾*。

✎𓂃 自己紹介

          𝕋𝕖𝕣𝕒 𖠋𐀪 30代夫婦 
                    2025年5月 第3子♂︎出産 𖤐 ̖́-‬ 
                    
長男(6)次男(4)三男(1)の
                    三兄弟を子育て中.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
                    二馬力 住宅ローン返済中⚠︎
                    育児・節約日記 ︎︎☾*。

              いいね ❤︎ こめんと励みになります¨̮⃝




毎月20日は私の楽しみの日飛び出すハート

そう、ウエルシア
お客様感謝デーに行ってきましたスタースター


物価高で何を買っても高い…。

子どもが3人いる我が家は、
オムツや洗剤、トイレットペーパーなどの
日用品だけでも
毎月かなりの出費になります赤ちゃん泣き


だからこそ、毎月20日の
ウエル活は絶対に欠かせませんキメてる


今回購入したものはこちら下差し

✔ トイレットペーパー

✔ オムツ パンパース 肌へのいちばん

✔ アイボン
✔ クリアケア(コンタクト洗浄液)

✔ いち髪 詰め替え

✔ PA 部屋用詰め替え

✔ アタック抗菌EX 部屋干し用

✔ フォローアップミルク

✔ トイレ芳香剤

✔ 食洗機用洗剤
✔ ヘアスプレー

✔ ルルルン フェイスマスク

✔ 子ども用ジェル歯みがき

✔ 十勝バターチョコスティック

✔ UVベビーミルク


日用品から子どもの必需品まで、
気になっていたものをまとめ買いしました飛び出すハート







そして気になるお会計は…
合計14,991円!!

「さすがに1万5千円近くか…💦」
と思いきや…

キラキラWAON POINT利用 9,861円
キラキラお客様感謝デー特別値引き 4,931円

さらに今回はオムツの200円クーポンも
使ったので…
なんと現金支払いは0円!!

約15,000円分のお買い物が、
まさかの支払い0円でしたニコニコ


レシートを見て改めて
「ウエル活って本当にすごい…」と実感キメてる


普段なら
「まだ使えるかな?」
「今月は我慢しようかな?」と悩む日用品も、
この日なら気兼ねなく
買えるのが本当にありがたいにっこり


物価がどんどん上がっている今だからこそ、
こういう節約術って家計には
本当に大きいですよねニコニコ


我が家では普段のお買い物や
キャンペーンなどでWAON POINTを
コツコツ貯めて、
毎月20日にまとめて使うのが
定番になっています飛び出すハート


子どもが3人いると出費は多いけど、
こうやって少しでも節約できると
気持ちにも余裕ができます爆笑爆笑


みなさんは今月ウエル活しましたか?スター

おすすめの商品があったら
ぜひ教えてくださいニコニコ



ではまた〜バイバイバイバイ




 
アメトピ掲載記事気づき


一覧はこちらから