ふ〜暑い1日でしたね☀️💦



七夕🎋の願い事は





「健康」


ですね。




家族も

皆さんも

そしてジェジュンも


みんな健康で過ごせますように😊





主人は、これまで大病もなく、健康診断でも少し引っかかるくらいでした。


でも、凄く健康的に過ごしてたかというとそうでもなかったかな。





主人は膵臓癌でした。


病気が分かってからは、忘れない様にノートに病状や様子をまとめていました。


まだ見返すのは胸が苦しくなって出来ずにいます。



いつか見れる時が来たら、主人の頑張りを思い出しながらゆっくり見たいと思ってます☺️





余談ですが

お墓で蚊に刺されてたみたいで痒いです〜😣