今の季節
夜明けが早くて
日が沈むのが遅くて

なんだか救われてます。




ずっと、朝早く目が覚めてました。

朝型生活も良いかなと思ってましたが
最近はアラームで目が覚める事もあって
いつもの生活になりつつあるのかなと思ってます。





毎日、主人のいない現実に押しつぶされそうになりながらも、何とか踏ん張ってます立ち上がる





今日は、久しぶりの美容院に行ってきます美容院
気持ちもシャンとなるかなチョキ




ジェジュンが載せてた花の写真飛び出すハート




とっても好きな色合いの花気づき



昨年7月にブログを再開した時にしばらく
花の写真を載せてたなぁと思い出しました。

何となく色合いが似てるかもウインク