主人の事、報告させて頂いたブログに温かいコメントありがとうございました。
感謝申し上げます。

とても励みになりました。
嬉しかったです。




先週金曜日から息子が、今日からは娘が仕事に復帰しました。

葬儀が終わってからは家族で一緒に過ごす時間が多くなりました。
特に娘とは、一緒にいましたね。

子供達にはこれから頑張り過ぎないで、ゆっくりやっていって欲しいと思ってます。


私も、今週は色々な届けで出掛けるので、一つ一つきちんと済ませていこうと思います。




2010年に始めたこのブログですが、途中お休み状態が長くありましたが、昨年ブログを再開したのは主人がきっかけでした。

ですので、このブログは続けていきたいと思ってます(^^)


主人の病気が分かってから、病院の先生、特にたくさんの看護師さんとの出会い、感謝してもしきれない程の支えを頂いた事を、これから落ち着いたら少しでもブログに書けたらなと思ってます。

皆さんの優しさをあらためて強く感じた、そんな時間を過ごせたと思ってます。





想えば、ジェジュンを応援する私を陰ながら応援して支えてくれてた主人でした。

今は、ジェジュンの情報を目では追ってますが、頭の中にはしっかりとは入って来ない状態です…

これからきっと少しずつ戻って来ると思います。

焦らずゆっくりとですね。



皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します♡