こんばんは。


今日は主人の66歳の誕生日でした。

おめでとう。
本当におめでとう。


正直、誕生日を迎えられるかなと
子供達とも話してましたが
無事に迎えることが出来ました。


頑張ってくれてます。
ありがとう。
本当にありがとう。


一生忘れられない誕生日になりました。



4月に2週間、自宅療養していた時の
訪問看護師の方々が作って持ってきて下さいました。




病室の主人から見える所に飾りました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



今は、入院してますが
主治医の先生から、24時間面会OKと
泊まりでの付き添いの許可を頂いてます。

日中は、ほとんど病室で主人と一緒に過ごしてます。

泊まれる時は泊まってます。


看護師の皆さん、ナースエイドの皆さんに
本当にお世話になっています。
頼りっぱなしです。
毎日、感謝感謝です。


日々、色んな想いで
色んな事を考える毎日ですが
後悔しない様に、主人との時間を大切に
過ごしていきたいと思ってます。



主人は食べれないけど
ケーキを二つ用意しました。




ケーキ屋に行く時間がなくて
近くのスーパーで買ったものですが。




今日も1日ありがとう。

いつも思う気持ちです。