こんにちは。


一つ前のブログでも書いたんですが鉛筆


主人の治療の前に問題が発生して、その為の処置もその時は出来なかったのですが、昨日の検査の結果、処置出来る事になって、今日から入院しました病院


今日の午後にその処置を行って、経過を見ながら約2週間で退院し、その後様子を見て良ければ本来の治療が始まる予定になってます。

なんかややこしくてすみませんあせる



待ってる間が長く感じられ、やっとだ、一歩前進出来たぞと家族で少し安堵しました。

今は、上手く進みますようにと祈るばかりです。



今まで主人との入院中の連絡はだいたいLINEでしてたんですが、ちょっとたまにはLINEのビデオ通話なんかどう?と、昨夜二人で予行練習なるものをしてみましたスマホ

お互いが画面のアップになった顔を笑いながら、まあ何とか出来るねと予行練習は無事に終了グッ

きっとそんなにしないとは思いますけどね(笑)




ジェジュンの話題も沢山で写真も載せたいのですが、今回はご報告だけでニコニコ

いつもご心配ありがとうございますグリーンハート