ジェジュンの福岡公演から一週間経ちました。
あっという間だったな。

ジェジュンに近くで会えて嬉しかったなラブラブ
良い思い出になりましたおねがい



この一週間はバタバタしてました。

今週から主人の治療が始まる予定でしたが
問題が発生して出来ませんでした。

それを処置する為に短い入院をしましたが
まだその処置が出来ない状態らしく、様子を見ることになりました。

来週、また検査をする予定です。
すんなり治療がスタート出来ず、私もですが主人が一番落ち込んだのではないかなと心配ですあせる


主治医の先生からお話を聞く度に、体が震え
寿命が縮む思いですが、最後は先生の言葉に勇気を頂いています。


今は、心配したり不安になったり落ち込んだりという、そんな気持ちになったら駄目だ!と無理に抑え込むのではなく、自然に感じていこうと思ってます。

抑え込むとその気持ちが蓄積されていってしまいそうで。
そんなに単純ではないかもしれないけどあせる




そして、ジェジュンを感じられる場所グリーンハーツ

皆さんのブログを読んだり、XやYouTubeを見たり出来るのは、私の心の拠り所となってますおねがい

新しい小説も買ってきました本
読むのが楽しみです♪




ジェジュンは、今日収録の日だったんですね♡
素敵な写真が沢山ラブ







ジェジュン、良かったね!
きっと良い収録、良い番組になるよね!